Monday, October 17, 2016

私のスケジュール

おはようございます。これはわたしのスケジュールです。
いつも10じにおきます。それからシャーワーをします。それから、10じ45ぷんから11じ15まで、あさごはんを食べます。それから、あるいてきょうしつへいきます。わたしのきょうしつは1じから4じまでです。それから、ともだちといっしょにばんごはんを食べます。7じから10じまでしゅくだいをします。それから、12じにねます。

6 comments:

  1. カジさん、こんにちは。TAのはぶです。ともだちとはばんごはんをつくりますか?いそがしいスケジュールですね。しゅうまつにはなにをしていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はぶさん、こんにちは。友達とばんごはんをつくりません。しょうくどうでばんごはんを食べます。ちょっといそがしいですが、おもしろいです。しゅうまつに、友達とパーティーへいきます。そして、しゅくだいをします。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちは、カジさん!わたしはウィニー・ワンです。
    いそがしいスケジュールですね。
    どんなあさごはんをたべますか。
    かじさんはたくさんしゅくだいがありますか。
    たいへんですね。
    がんばってね!

    ReplyDelete
  4. こんばんわカジさん。どんなしょくどうすきですか。わたしわJohn JayしょくどうとてもすきですがFerrisしょくどうもいいです。

    ReplyDelete
  5. カジさん, こんばんは。うちからコロンビアだいがくまでどのくらいかかりますか。

    ReplyDelete