Wednesday, November 16, 2016

昨日何をしましたか。

きのうとてもびょうきんでした。クラスすぎにねたいでした。7じにねたいでしたが、9じにねました。12じに起きました。友達は私にくすりをあげました。友達は「I'm going to meet a friend downtown, do you want to come with me?」と言いました。私は「I'm feeling a little sick, so not today. I'll go another day. 」と言いました。でももう友達はへやにきました。Brooks Loungeへいきました。友達といっしょに4じまで New Girl を見ました。6じにねました。


1 comment:

  1. こんにちは、ファリハさん、TAのすわべです。びょうきのときは、とてもつらいですよね。もうなおったとおもいますが、これからどんどんさむくなります。かぜをひかないようにしてくださいね。

    ReplyDelete